昼飯難民ブログ

何を食べたらいいのかわかりません

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットをしよう

小5のとき妹が生まれた。 それまでの自分はスラッとしてて痩せてる部類に入っていたと思う。 母親が帝王切開の為入院し、しばらく父親の用意した夕食を食べるようになった。 退院してからも育児に追われる母の代わりによく外食に連れて行ってもらえた記憶が…

自己紹介をするやつ

<自分について> 名前:昼飯難民 年齢:AKB 性別:漢 誕生日:9.19 星座:おつおんな 血液型:OOのO 身長:178 靴のサイズ:28 出身地:尾張名古屋 髪型:はげとるやないかい 口癖:ぶっ殺すぞ 嫌なとき:嫉妬に狂うとき 嬉しいとき:歌唄ってる時 生きてき…

ツイッターなるものを

しばらくツイッター、いやtwitterをやっていたので文字数の制限分しか文章が書けなくなってしまった。 もっと自由にしていいのに。 今日のお昼はカレーにしよう。 ナンタベタイ、ナン。

お昼のご飯をどうしたらいいのかを考えるブログ

なんでもかんでも食べられればよいというものではない。 我々サラリーマンの唯一の楽しみお昼ごはんを充実させたいのである。 みたいなコトヲ書き続けていたような気がするがもう忘れちゃった。 ひっさびさにブログなんて書くと何書いていいかわかんなくなる…