昼飯難民ブログ

何を食べたらいいのかわかりません

お昼のご飯をどうしたらいいのかを考えるブログ

なんでもかんでも食べられればよいというものではない。

 

我々サラリーマンの唯一の楽しみお昼ごはんを充実させたいのである。

 

みたいなコトヲ書き続けていたような気がするがもう忘れちゃった。

 

ひっさびさにブログなんて書くと何書いていいかわかんなくなる。

 

とりあえず今日食べたローソンとゴディバのコラボメロンパンについて。

 

 

でんでん美味しくなかった。

高かったのに!

普通のメロンパンの倍くらいしたのに!!

 

あれはいかん。あれは美味しない。

あくまで個人の感想です。

でも美味しない!

 

あれならファミマのプリンパフェ食べたらよかった。

 

 

うん、まぁ最初にしたらこんなもんでよかないか?

 

そのうち調子も出るだろう。